読み込み中
問屋町店
ブログ

とある営業の旅行記

みなさん、こんにちは!!
マツダアンフィニ青森問屋町店です!!
 
最近はコロナウイルス感染、インフルエンザ感染が再び増えている上に花粉の時期が到来してきています。忘れがちになっている、うがい、手洗い、消毒を改めてこまめに実施しましょう!!
 
さてそろそろ本題に行きます。私事ですが昨年末、人生初の海外旅行をして参りました!!
 
場所はハワイです♪

機内食(ビーフシチュー)

機内食もなかなか美味しかったです★
 
では、早速ハワイの景色をご覧ください!!

ハワイと言ったらこの景色

気温は27度と熱く、ただ湿気は無いので非常に過ごしやすい環境です。
 
汗もかきづらい暑さで調度よかったです。
 
初日は時差で大変眠く、少し散歩しお昼ご飯を食べてからホテルで仮眠をとりました。
 
街中はクリスマス時期ということもあり、あちこちに可愛いクリスマスツリーが!!
 
その後は予約していたレストンランで晩ご飯を食べました。
オックステールスープがめちゃくちゃ美味しかったです。

オックステールスープ

二日目はワイキキビーチを目の前におしゃれに朝食を食べました。
 
念願のピンク色のパンケーキを食べ、大満足です!!
 
この日はパラセイリングを予約していたので海でのアクティビティを思いっきり楽しみました。
 
とても高いところからの景色が素敵でした♪
高所恐怖所の方は、かなり怖いと思います。私はまた乗りたいくらいです(笑)
 
日中だいぶ遊び疲れたので、夜はハワイと言ったらステーキ!!ということでティーボーンステーキをがっつりいただき★
 
マッシュポテトも舌触りが滑らかで非常に美味しかったです^^

ピンクのパンケーキかわいい
海でアクティビティ

 

ステーキ!

三日目は早朝からウィルソン湖へ行き、釣りに行きました♪
 
目的のピーコックバスを釣りたく早起き頑張りました(笑)
 
最初は晴れていましたが、だんだん天気はくずれ雨も降ってきてしまいました。
 
が!!そんな中、連れは3匹釣れました!!
私は攻めが足りず残念ながらノーフィッシュでした。
でも連れが一番楽しみにしていたので、結果オーライということで!!
 
日本では見たことがない魚で鮮やかできれいでした。
 
そして釣りの後は決まってラーメン、ハワイのラーメンもなかなか美味しかったです。

鮮やかな黄色!
味噌ラーメン(ハワイ仕様)

最終日の夜はアラモアナセンターロイヤルハワイアンで買い物を楽しみました♪
 
円安とは言え、お互い欲しいものをゲットできたので大満足!!
 
移動中のバスは窓が無く、かなり解放感がありました。ちょっと寒かったです(笑)

帰国当日、ハワイの景色から離れたくなく寂しい思いになりましたが、また来ればいっかと前向きな気持ちで帰りの飛行機に乗りました♪
 
でも次は違う国にも行ってみたいな^^
今回の旅で海外への興味がかなり強くなりました。
 
私の旅行記はこの辺で、アロハ~♪