読み込み中
八戸店
ブログ

2020→2021☆彡

2020年・・・みなさまにとってどんな年でしたか?
 
私は今年も野球を見に行くぞー!!と意気込んでいたところ
まさかまさかの開幕延期。。( ノД`)
 
そんな春でしたが、マツダにとってはうれしいニュースがありましたね!

内装は落ち着いたワインレッド★

2020ワールドカーオブザイヤー TOP3に「MAZDA3」と「CX-30」が選出され
2020ワールドカーデザインオブザイヤーを「MAZDA3」が受賞しました。
 
そして先日、その受賞を記念した特別仕様車が発売されました(^▽^)/
100周年特別記念車の内装に、マツダのソウルレッドを塗装した今だけの仕様です★

来年もお待ちしております♪

店内には100周年特別記念車のロードスターが展示されておりますので、
どんな内装かご覧になりたい方はぜひご来店ください。
 
でもごめんなさい!!
明日の12月26日から1月3日は全店お休みです。
ご来店は1月4日からお待ちしております(^▽^)/
 
緊急時はマツダ事故/故障受付センターへご相談ください!
電話番号はフリーコールの0120-272-402です。
 
それではみなさま、2021年にまたお会いしましょう♪