読み込み中
八戸店
ブログ

とある営業の仙台旅

皆様、ブラボー!!
マツダアンフィニ八戸店です!!
 
最近はスギ花粉が飛散開始し、ヒノキ花粉は3月下旬からピークだそうです。
今回ブログに出てくるゴールデンカムイの聖地、北海道のシラカバは4月下旬から飛散開始ですので
帰宅後は花粉を落とすためにお風呂に浸かって血流をよくして鼻通しもよくしましょう!!
 
さてそろそろ本題です。私事ですが3月22日で40歳の誕生日を迎えました・・・・
独り誕生日旅行の様子をご覧ください
SOLO TRIP IN SENDAI♪

真鋳の手(オオタニショウヘイ)
大谷翔平の手と言ったら握手

大谷と握手をしてきました★
大谷の手はすごく大きく、私の手が包まれ真鋳製の手なのに温もりを感じました♡
大谷と握手して、大谷も今の奥様とこうやって手を繋いで愛を育んでいったんだなあ―――いいなあ。。。
では、ここからは仙台です!

ラーメン二郎
二郎のラーメンかわいい

3日目は私の大好きなゴールデンカムイ展に行きました♪
ゴールデンカムイ展に並ぶカップル達が!!
そんなカップル達に羨望の眼差しで一瞥、独りを楽しんできました(笑)
彼女に無理やり彼氏が付き合わせて、実は彼女も満更でもない―――そんな感じで男女で同じ趣味を持つのにすごく憧れます。
そのあとは私の心の中の連れが「二郎食べたい、二郎食べさせてくれ!マシマシでお願いします」と喋ってきたので二郎ラーメン仙台店にて全マシマシで私は独り攻めてきました!!
普段インスパイア系を食べていた私は麺・野菜・スープすべてにカルチャーショックを受けながらいただき★
フィニッシュ!!めちゃくちゃ美味しかったです!

ライブでアクティビティ
サウナ!

そして帰りは岩手県一関市にある古戦場に行き、サウナと店長へのお土産にサウナストーン購入し楽しみました♪
物価高とはいえ、独りで持て余している財力を生かし欲しいものをゲットできたので大満足!!
サウナは文句なし!120点!
喜んでロウリュしてくれるといいなぁ(笑)
 
あ!ラドルを買うのを忘れてた!

鮮やかなカラーディスプレイ
結婚おめでとうー!

無事実家につき
ふとメーターを見ると何とリッター16.3キロッッッ♪
CX-8に乗り換える前のCX-5とほぼ同じ数値^^
今回の旅で独り旅を満喫しきりました。
独りだと燃費も良いのかな―――――
私の独り旅行記はこの辺で、ブラボー!!♪
あぁ…結婚っていいなあ…